2013年7月28日 持丸山

2013年7月28日
天気:くもり後雷雨
メンバー:アキ爺さん、ぐっちゃん、きりんこ
コース:持丸沢~持丸山~116号鉄塔
山行形態:沢歩き+藪+踏み跡程度のルート
 
この日は、残った栃木百の消化が私の目的でしたので、カメラを持たずに歩きました。
なので、画像は携帯で撮影した山頂の写真のみとなります。
 
※地図上の破線ルートは沢を歩くルートになります。一般登山道ではありません。
 
 

 
 
 

この地図の作成に当たっては、国土地理院の承認を得て、同院発行の数値地図25000(地図画像)及び基盤地図情報を使用した。
(承認番号 平成24情使、 第617号)
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

ぐっちゃん

No title
お疲れ様でした。
沢は思ったより短くガレ沢でしたが、マイナ-ル-トの探索としては面白かったです。
下山時の雷雨&藪漕ぎでは視界が悪くなり一瞬アセリました(笑)

昨日は燕岳or平ヶ岳に行かれたのかな?
私も今日の夜から北ア方面にでも出かけてきます。
日帰りはもったいないなんて言っていましたが、私もやりそう・・・

次回も宜しくお願いします。

きりんこ

No title
ぐっちゃん、お疲れさまでした♪
雷雨の中の藪こぎ、いい訓練になりましたね(苦笑)。
あのような状況で複数人いる時は絶対離れてはいけないですね。

昨日は新潟方面の天気が芳しくなく、長野だけは晴れの予報だったのですがどうにも信用できなくて、結局近場の塩沢山と葛老山で耐暑訓練をしてきました(笑)しかし、akiさんも昨日は偶然燕岳に行かれたようですが、akiさん情報だと最高の天気だったようでかなり後悔しています。
明日も長野は天気が良さそうですね。気を付けて行ってきてください♪

それから、昨日明神ヶ岳の登山口を偵察に行ってきたのですが、問題なく滝倉橋まで車で行くことができました。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive