本日、黒岩まで行ってきました。

 
本日、黒岩滝の上から黒岩までつなげてきました。
で、もう帰ってきちゃいました。。。
 
雲竜瀑

 
 
 
 
黒岩

スポンサーサイト



コメント

たそがれオヤジ

No title
すごい!やられましたか。
きりんこさんも四つ足でしたか。
詳細記事を楽しみにしております。
日光は青空が広がっていたのですね。何とも複雑な思いです。

Wind Ripple

No title
夏の雲竜いいなぁ。見てみたいです。
青空とくっきりとした稜線、気持ち良さそうですね。

きりんこ

No title
たそがれさん、こんばんは。
ルートは本当に一ヶ所しかないようでした。取り付きの場所さえわかれば、危険箇所を避けながら歩くことができました。四つ足にもなりましたが、危険だからというより、木の根やしっかりした岩をつかんだ方が楽なところは手も使った程度です。念のためロープ持参しましたが、一度も使いませんでした。ルートを間違えなければ、(現状のままなら)下りでも使えそうです。
朝のうちは快晴で、下には雲海も見えていましたが…
赤城の方はガスっていましたか。後で、ゆっくり読ませていただきますね。

きりんこ

No title
Wind Rippleさん、こんばんは。
雲竜は冬だけでなく、夏もいいですし、秋の紅葉も最高ですよ。
今日は少し場所が違うとガスの中だったようですが、ちょうど青空が見られる場所にいられたようでラッキーでした。

瀑泉

No title
エッ,今日,黒岩まで繋げられたんですか(驚)。
朝10時に帰って記事アップとは,随分,早出だったんですネ。

実は今日,霧降から女峰を往復したんですヨ。
朝5時過ぎに日光宇都宮道路から見た日光連山は雲の中だったし,7時40分には赤薙山はガスに覆われ始めたから,実質,晴れていたのは2時間もなかったでしょう。

きりんこ

No title
瀑泉さん、こんにちは。
宿題のひとつを片付けてきました。
家の用事があって門限が10時まででしたので、必要以上に早出をいたしました。私も女峰まで行きたかったのですけどね~
5時にはまだ雲竜渓谷におりましたが、今市、鹿沼方面は雲の下でしたね。黒岩には7時に到着し、周りの景色が見られましたが、稲荷沢の林道に降りた8時ころにはガスがかかってしまいましたね。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive