2014年9月20日 御真仏薙から男体山へ

本日、御真仏薙~男体山山頂~志津と歩いてきました。
御真仏薙はとても良かったのですが、思ったよりもあっけなく、
のんびり行動した割には5時間で下山してしまいました。
午後は天気が良くなると予想し、太郎山か社山に登るつもりでしたが、
なかなか雲が取れないので帰ってきちゃいました。
 
前半のゴルジュ

 
 
 
中盤の石畳の涸滝

 
 
 
登山道からも見える崩壊地

 
 
 
薙を詰めて山頂へ。3時間ちょっとでした。

 
 
詳細は後程upします。
スポンサーサイト



コメント

瀑泉

No title
御真仏薙,行って来られましたか! そんなにアッサリ歩けちゃうモンなんですか???
参考にさせていただきますんで詳しいレポお願いしますネ(笑)。
かくいうσ(^^)も本日,宿題の方,片付けて来ました。
ついでに,七滝沢大滝とアカナ沢の大鹿滝も見てきました。
アドバイス,本当に有難うございました。おかげさまで念願の滝を見ることが出来ましたm(_ _ )m。

きりんこ

No title
瀑泉さん、こんばんは。
難しそうな滝というか岩場は全部小さく巻けるので、意外とアッサリでしたよ。水量があるとレベルが上がるのかもしれませんが。参考になるかわかりませんが、詳細アップしました。
ついに七滝沢行かれましたか。大鹿滝は、私は戻れなくなるのが恐くて手前で引き返してしまいまったので、まだ見ていないんですよ。瀑泉さんのレポもお願いしますね♪
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive