今日は高山2峰(1848.9m)へ行ってきました。

本日、山王峠~太郎山~高山2峰(1848.9m)~川俣と歩いてきました。
前半は紅葉狩りを楽しみ、後半は久しぶりの藪と旧道探索を楽しんできました。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
太郎山から高山2峰へ向かう途中より、中央のお山が高山2峰、湖は川俣湖です。

 
スポンサーサイト



コメント

瀑泉

No title
この紅葉は,太郎山の山頂付近ですかネ。
山王峠付近の中腹は・・・早いと思ってましたが,例年並みに戻った感じかな???

きりんこ

No title
瀑泉さん、こんにちは。
紅葉は、山王峠など部分的にはかなり進んでいるところもありましたよ。
やはり例年よりは早いだろうと思いました。
紅葉がはじまるまでに、もっと地味な宿題を片付けたかったのですが、
これからは紅葉狩りで忙しくなりそうです。

ぐっちゃん

No title
気がつくのがが遅れてすいません。

休みでしたら同行したかったですが昨日は仕事でした。
地味だし、なかなか一人だと思い切りがつかないコ-スですが実行したのですね。
自分なら一人だと躊躇しそう・・・その行動力を見習いたいです!!

きりんこ

No title
ぐっちゃん、こんばんは。
やはり昨日はお仕事でしたよね。
でも、かなーり地味でしたので、同行せずに正解だったかも知れませんよ。ただ何となく気になっていたルートなので、季節が中途半端なときを狙っていました。
季節は着実に進んでいます。来週からは紅葉狩りの計画で頭を悩ませそうですね♪

Космическая пыль

No title
お邪魔します。

きりんこさんの身体能力と体力は相当だな~と思います。

今の私では到底こなせない行程や難所攻略を本当にお散歩の様にこなされていらっしゃいますよね。

ブログにUPされた私が見付けられた場所も難易度高いな~と思いました。

最早、修験者を超越して山の神・天狗様ですね。

きりんこ

No title
むうたさん、こんにちは。
いえいえ、平均以上だとは思いますが特別な身体能力や体力などないですよ。
ただ、それなりの準備とGPSやロープ、装備に頼っているのでどうにかなっているのでしょう。
山の神・天狗様というより、見た目はみすぼらしい中年オヤジですよ(笑)
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive