赤岩滝

本日、赤岩滝へ行ってきました。
 
紅葉は先日の台風でだいぶ散っていましたが、それでも十分楽しめました。
 
次々に雲が流れてきて、コントラストを抑えつつ青空を映すため、
 
太陽が雲に隠れ且つ滝の上が青空になるタイミングを待っていたら1時間半以上も撮影していました。
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
スポンサーサイト



コメント

Космическая пыль

No title
お疲れ様です。

青空と紅葉と滝の塩梅がとても上手でアートですね。

きりんこさんはカメラマンでもあるのですか?
先日の蝕の時も不思議な色の月を撮影されてましたよね?
蝕はマルッと忘れてました(汗)
満月をうちのガラケーやデジカメで撮影しますが全くウサギの餅つきは撮れません(´Д`)

私は宇都宮の田圃地帯に住んでますが、きりんこさんも宇都宮の方だったのですね。

きりんこ

No title
むうたさん、ありがとうございます。
実は、カメラが主なんですよ。志向性がないのでいつも思いつきの行動ですが(笑)
うさぎの餅つきを撮るには、それなりのカメラと三脚が必要でしょうね。
むうたさんも宇都宮でしたか。私もちょっと移動すれば田園地帯なので、意外と近くかもしれませんね♪

たそがれオヤジ

No title
こんにちは。
赤岩滝、いいですねぇ。青空、紅葉とのコントラストも最高ですよ。
つい、赤岩滝って、こんなに大きかったかなぁと思っちゃいました。
自分が撮った紅葉時の赤岩滝、改めて見ましたが、やはり、そこらの滝でした。

きりんこ

No title
たそがれさん、ありがとうございます。
台風の影響はありましたが、十分紅葉を楽しむことができました。お天気も予想以上に良かったのが幸いでした。
写真はそんなに変わりはないと思いますが、私ももっと見た目通りの迫力が出せたらな~といつも思います。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive