2016年2月4日 冬晴れの那須へ

アキ爺さんと那須の雪山を歩いてきました。
風も穏やかで、青空の下霧氷やシュカブラを観ることができました♪
























































スポンサーサイト



コメント

魔法使い

No title
天気にも恵まれ良い写真も撮れたのでは…♪
実は私も4日に休みを取っていたので那須(朝日岳)に行くつもりでいたのですが、朝左ふくらはぎに内出血と激痛が…(原因不明)
結局家でブラブラしてました(-_-;)
今日は痛み半減しましたがまだ若干足を引きづっています。
今度の日曜日も天気は良さそうなので何とかしたいとは思っているのですが…歳ですかね(笑)

瀑泉

No title
↑左脹脛に内出血と激痛とは,穏やかじゃないですネ。
脹脛は第二の心臓ですから,お大事に。

と,きりんこさんのブログで失礼いたしましたが,
それにしても,雪と風が織りなす見事な風景ですネ。
σ(^^)も行きたいけど,風が穏やかじゃないと・・・今度の日曜も風が有りそうだし無理だろうなぁ。。。

Wind Ripple

No title
綺麗ですね~♪連れていって欲しかったです(泣)

きりんこ

No title
魔法使いさん、おはようございます。
写真の出来はともかく、好天の下いい景色が見られただけで大満足でした♪
瀑泉さんじゃありませんが、原因不明の内出血と激痛というのは心配ですよ。一度病院で診てもらったほうがいいと思います。日曜日も、あまりハードなところは避けたほうがよろしいかと。

きりんこ

No title
瀑泉さん、おはようございます。
雪は例年に比べるとまだ少ないですが、冬の那須らしい景色を楽しむことができました♪
週間予報通りにいけば、11日の条件が良さそうですよ。1か月ぶりくらいに新潟に晴れマークがついてます。

きりんこ

No title
Wind Rippleさん、おはようございます。
そういえば、アイゼンとワカン新調したんですよねぇ。
生活が落ち着いて、都合が合えばぜひいつかご一緒しましょう♪
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive