結局

でかけられず、家で雪山を眺めております。


自宅から見える皇海山





右が一昨日歩いた中倉山(ピークは沢入山)で左の電柱の奥が庚申山だと思います。中央の白い部分はどの辺でしょう。






スポンサーサイト



コメント

花のあと2

No title
今日私は「伊豆半島」方面に出かける予定でしたが、チェーンが必要との交通情報でしたので、雪が怖い私は中止しました。
近回りの紅葉でも撮りに行こうかな。
皇海山て形のよい山ですね、ミニ富士山のよう、やはり火山だったのかな、綺麗な写真ですね~。

瀑泉

No title
今日は仕事だから,きりんこさんの樹氷の記事を期待していたんですがネェ~残念(笑)。

ふみふみぃ

No title
お出かけにならなかったのが寝坊なのかタイヤ履き換えてないからなのかが気になります(笑)。私もひそかにきりんこさんの記事で山の雪情報を仕入れて明日に生かそうかと画策していました。
この分では明日も足尾は雪残ってそうですね。午後休取ってスタットレスへの履き換えに成功したので明日は軽く足尾で雪遊びもありかなとか思ってます。軽くで済めばいいんですが(笑)。

Mr.天才バブッコ様+カエチャン

No title
いいねーーー

バブの家からは 、 富士山と、筑波山 が見えます。

きりんこ

No title
花のあと2さん、こんばんは。
私も同様で、凍結した道を走るのが怖くて中止しました。皇海山は古い成層火山らしいですね。見る角度によってまったく違う形なのですが、自宅から見る形が一番好きなんです♪

きりんこ

No title
瀑泉さん、こんばんは。
期待に応えられずスミマセン。せめて積雪情報だけでもお伝えしたかったのですけどねぇ。道路のせいにしてますが、一番の理由はまだ気力が起きないのですよ。今日は一日中、何もせず寝まくっていました(笑)

きりんこ

No title
ふみふみぃさん、こんばんは。
みなさん積雪の状況を気にされていると思ったんですけど、お役にたてずスミマセン。タイヤは新品のスタッドレスに交換済みだし朝も目は醒ましたんですけど、気力が起きませんでした。もうしばらく無気力状態が続きそうです。
明日も日陰は雪が残っているでしょうね。岩やガレのあるルートは、浮石が隠れていたり、融雪で落雪の危険があるので、避けた方がよろしいかと思いますよ。

きりんこ

No title
バブさん、こんばんは。
富士山と筑波山とは、ぜいたくですねぇ。うちも、5階建てくらいだったら見えると思うんですけどね(笑)
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive