氷珊瑚2





こちらは地面に寝そべって樹氷を空に抜いて撮影しました。
スポンサーサイト



コメント

ふみふみぃ

No title
氷珊瑚の中に凍える地味植物がいないかと目を凝らしてみましたがよくわかりませんね。
個人的には風紋の写真のとこでダイブしたいんですが写真撮りたい人には怒られそうです(笑)。

サクラマス

No title
垂氷なんて読むのでしょう?からの写真を拝見しました。冬の那須は厳しそうで躊躇しますが一度は尋ねて見たいものです。ふ~てんさんでも誘ってみようかしら(^^;;

きりんこ

No title
ふみふみぃさん、おはようございます。
今日はふみふみぃさんも山はお休みですか。今日あたり、地味尾根では猟師がクリスマスに向けてキジ撃ちに躍起になっているかもしれませんから、家で大人しくしているのが正解かもしれませんね。
ナゲさん、この一つ前の画像左下にしっかりと写っていますよ。傘を閉じたように葉っぱが垂れ下がったまま、氷漬けになっています。なんとも、逞しいやつですよ。
風紋って、風のいたずらで雪が硬いところと柔らかいところがミックスしていることが多いですから、ダイブする前によく確認してくださいね(笑)

きりんこ

No title
サクラマスさん、おはようございます。
垂氷はたるひと読みます。要はつららのことですね。今回は初心に帰ってカメラマンに徹していたので、撮影後もきちんと作品にタイトルを付けてやりました。出来栄えはともかくですが(笑)
冬の那須、先日サクラマスさんが歩かれた谷川岳よりも難しくはないと思いますよ。移動性高気圧に覆われた時を狙えば、割とお気楽に入山できてしまいます。被写体も豊富ですから、ふ~てんさんも満足いただけると思います。よろしければご案内しますよ♪
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive