2016年最後の太陽

夕方暇ができたので、夕陽の撮影に自宅から20分で行ける古賀志山へ行ってきました。


御岳山で三脚を構えます。今日はちょっと空気が霞んでいましたが、それでも十分綺麗な夕日が拝めました。





八ヶ岳に太陽が沈みます。手前は鹿沼の二股山。






八ヶ岳に沈む太陽。





陽が沈んでからもしばらくこの色合いを楽しみます。





富士山も浮き上がってきました。





どアップで。





自宅方面





月齢2のお月様


今度こそ、皆様よいお年を!
スポンサーサイト



コメント

サクラマス

No title
今年もよろしくお願いします。古賀志山からですと八ヶ岳辺りに陽が沈むのですね。流石に北アルプスまでは見えませんか。昨日は夕焼けもあまり焼けずに終わりましたね。

きりんこ

No title
サクラマスさん、本年もよろしくお願いいたします。
北アルプスは安蘇の山で隠れてしまうみたいです。そのかわり南アルプスはよく見えました♪
サクラマスさんは大小山でしたね。夕焼けはイマイチでしたが、穏やかな夕日でしたね。

瀑泉

No title
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年も行きたい処が沢山あるし,何かと後追いをさせていただく機会も多いとは思いますが,引き続きヨロシクお願いいたします。

たそがれオヤジ

No title
あけましておめでとうございます。
皆さん、大みそかの夕暮れの風景で締めになるようですね。近くにそんなところはなくうらやましくも思いますよ。
しかし、ドアップにしても立派な富士山ですねぇ。そして情緒的なお月さん。
きりんこさんには、瀑泉さん同様に本年もまた後追いヨロシクというところで。

きりんこ

No title
瀑泉さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々後追いしたいところがたくさんです。
今年はどこかでバッタリできますかね。
本年もよろしくお願いします。

きりんこ

No title
たそがれオヤジさん、明けましておめでとうございます。
最近、もっと近くにも目を向けなくちゃと思うようになりました。県南からに比べると富士山も小さくなりますが、どアップにすると迫力十分ですね。
こちらこそ、今年もいろいろ参考にさせていただければと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive