名草川流域周回

昨日は雪山日和だったのですが、痛めた腰に不安があってなかなか行先が決まらず、それなら前日瀑泉さんのブログにコメントをした名草川流域の周回でもしてみるかと、急きょ行先を決めてでかけてきました。距離28Km、累積標高差2500mを10時間かけて歩きましたが、腰はなんともなく、また花粉の症状も不思議とまったく出ませんでした。腰の不安もなくなったので、次こそは雪山ですな。


ルートマップです。

この地図の作成に当たっては、国土地理院の承認を得て、同院発行の数値地図25000(地図画像)及び基盤地図情報を使用した。(承認番号 平成24情使、 第617号)



スポンサーサイト



コメント

ふみふみぃ

No title
またえらく長距離を歩かれましたね。私は昨日その七割くらいの距離しか歩きませんでしたがくたくたです。
花粉症、今年は去年より楽ですね。薬はまだ飲んでますけど鼻の粘膜が弱ってるかな程度で昨日は寝る時に鼻も詰まりませんでしたし。

きりんこ

No title
ふみふみぃさん、こんばんは。
今回は修行のつもりでしたが、里山の長距離、しかもヤブの割合が多いので精神的にくたびれましたね。ただ身体的にはまったく疲労がないので、明後日水曜日に福島県境へ行く決心がつきました。花粉症はやはり今年は楽ですか。毎年薬を変えていて、今年の薬は自分に合っているのかと思いこんでいましたが、花粉自体が少ないのですかね。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive