これで復活かな?

本日、久しぶりに土曜の休暇で松木奥の未踏尾根を2本歩いてきました。10時間以上、沢やヤブを歩きましたけど、足は問題ありませんでした。足首に一定以上の角度をつけると痛みはありますが、気を付ければ大丈夫なので、これでほぼ復活といえそうです。こんなことなら、テント泊で泙川流域に行けば良かったなぁなんて思ってみたり。ほどほどに疲れたので、明日は軽めに歩くことにしましょう。












スポンサーサイト



コメント

こぼしだ

No title
こんばんは。
皇海山の写真でどのあたりを歩かれたのか想像できますが、足の調子が良くなったことが皇海山の山容でわかります 笑。
痛みが減ってよかったですね!きりんこさんの皇海の写真が好きなので今後楽しみですよ。にしても翌日も早々ハードですね。

きりんこ

No title
こぼしださん、こんばんは。
さすがこぼしださん。これでわかるとは通ですね。今回の一番の目的は、皇海山を一番近い尾根から眺めることでした。私も皇海山にはこだわりがありますので、今後もいろんな表情を撮り続けたいと思います♪

ふみふみぃ

No title
怪我治ってきたかなというタイミングで松木奥に早速行かれる辺りがきりんこらしいというか(笑)。
登りで行かれた尾根はさきこされちゃったなあという感じですが下りで松木奥方面の尾根を下って帰ってくるのもらしいですね。私ならゴーロと廃林道歩きが嫌でそのまま中倉山方面で帰ってますよ。

きりんこ

No title
ふみふみぃさん、こんばんは。
のど元過ぎればなんとやらで、懲りないやつですね。とりあえず、登攀的なところでなければ、足の負担もないので大丈夫になりました。
登りの尾根、やはりふみふみぃさんも目をつけていましたか。大部分で鹿道を追えますので、快適な尾根でしたよ。アプローチが長い分、尾根はあっさり終わってしまった感がありました。帰りのルート、ジレンマはありましたけど、後に残してもまた長いゴーロを歩くことを考えたら、勢いで歩いてしまおうとなりました。さすがに最後は惰性で歩いてましたね。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive