秘密の花園へ(足尾)

昨日はかなり暑くなる予報のため、長時間の歩きは控え、花見を楽しんできました。
備前楯山でのんびり花見をした後に、標高1200m前後にある秘密の花園へ行ってみましたが、アカヤシオのピークは若干過ぎていました。しかも昼頃に訪れたため、写真的にも平凡になってしまいました。先にこっちへ行っておけばよかったなぁ。


















スポンサーサイト



コメント

サクラマス

No title
えーっ!この高さで終盤ですか。びっくりぽん(°_°)

花のあと2

No title
平凡じゃないように思います。
とても綺麗で良いなと思いました、1200mを簡単に登ってしまうって凄いです、若いって素晴らしいですね~。

きりんこ

No title
サクラマスさん、こんばんは。
終盤まではいかないまでも、この早さは異常ですよね。
この調子だと、袈裟丸山も今週末にはピークを迎えてしまうかもしれませんね。
ホント、びっくりぽんです。

きりんこ

No title
花のあと2さん、こんばんは。
確かに、被写体は素晴らしいものでしたが、もう少し太陽が低い時間でしたら、さらにいい写真が撮れたのになぁと欲を言ってしまいました。
標高は1200mですが、駐車場の標高も1000mを超えているので、実際はたいして歩いてないのですよ。

ふみふみぃ

No title
参りましたね、そろそろスピードも緩むかと思いきやここにきても今年のアカヤシオの早さは異常で。今週末は前日光→袈裟丸と行こうと考えてますがもう足尾に行った方が良いのかなあとも。土曜の天気が良くなってきたので思案してます。

きりんこ

No title
ふみふみぃさん、こんばんは。
もう少し残雪歩きをしたかったのですが、このままではアカヤシオが終わってしまいそうで焦っていますよ。この分だとナゲさんも早そうですね。自分は明後日が休みなので、標高1400m~1500mあたりの様子を見てこようと思っています。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive