小足沢大滝


足尾は暑かったけど、滝の前だけは涼しかったです♪






スポンサーサイト



コメント

きたっち

No title
こんにちは。
やっぱりあの自転車はきりんこさんたちでしたか。電動があったのでもしやと思いましたが。
15日はワタシも足尾でした。というか、きりんこさんの後追いでウメコバ(笑)。
しかし暑かったですね。

魔法使い

No title
お世話になりました。
半ば諦めていた小足沢大滝に行ける事が出来最高に嬉しかったです。
断崖絶壁に囲まれた中に落ちる滝の迫力、美しさ共に感動でした。
それにしてもあそこへ単独で行くきりんこさんや雪田爺様は改めてすごいと思いました。
足尾界隈は私的にハードなイメージしかないので単独では行くことがありません
きりんこさん頼りで申し訳ありませんがまたあの界隈に連れて行ってくださいね

アキjiiji

No title
お世話になりました♪
小足沢大滝に懸かる虹、綺麗に写っていますね♪
それにしても素晴らしくも大変な場所に懸かる滝でしたね♪
足手まといにならないコースの時には又お誘い下さい♪

きりんこ

No title
きたっちさん、こんにちは。
きたっちさんはウメコバでしたか。下山ルートが気になりますね。実は、今回私たちもウメコバの滝とセットで訪れる計画をしていたのですが、暑さを考慮して小足沢だけにしたのでした。朝はなるべく暑くなる前に出発したのですが、帰りの廃林道歩きは地獄でしたよ。

きりんこ

No title
魔法使いさん、こんにちは。
ご満足いただけたようで何よりです♪人を寄せ付けない場所に落ちるからこそ、なおさら神秘的で魅力の大きい滝ですよね。足尾の夏は暑いですから、もう少し涼しい時期になったらウメコバ沢の滝でも見に行きましょう。

きりんこ

No title
アキ爺さん、こんにちは。
虹を目立たせるため、思いっきり縦長にトリミングしてみました♪今回は暑さもあって、ちょっとキツかったですかね。次は手軽に滝見と生態調査ができるところへ行きましょう♪

とくちゃん

No title
こんばんは!
やっぱり気になり~です。
こんなに縦長に・・・? どう撮っているのかな??と思っておりました。
写真が詳しくないので、多分説明受けてもわからないと思うのですけれど(トリミング)・・・ 確かに、虹の部分だけより、上から下にいって虹が現れると、虹が際立ちます~!

きりんこ

No title
とくちゃん、こんにちは。
普通に撮った画像を、後からパソコンでトリミング(左右をカット)しただけなんです。
ヤフーブログは、横サイズはちょっと大きいだけでも自動縮小されちゃうのですが、縦に関してはかなり長く表示できるので時々お遊び画像を載せてます♪
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive