庵滝・緑滝・外山滝

寝坊してしまったため、代案で緑沢と庵沢の滝巡りをすることに。
青空バックで緑滝の最上段と外山滝を撮りたかったのだが
予想よりも早く雲が出てしまい、思うような写真は撮れなかった。
水量も期待したほど多くはなかった。
歩く分には涼しくて良かったけど。



AM6A1844.jpg
庵滝



AM6A1864.jpg




AM6A1871.jpg
緑滝最下段



AM6A1878.jpg
緑滝2段目



AM6A1924.jpg
緑滝最上段



AM6A1931.jpg
外山滝


スポンサーサイト



コメント

瀑泉

No title
随分とお天気が良かったようですが,何時行って来られたんですか?
こんなに良いお天気に恵まれるなんて,羨ましいですヨ。
しかし,緑滝から外山滝とは!ぐるり一周ですか,さすがですネ。
外山滝に行きたいのはヤマヤマだケド,下からは無理だし,上からにしても滝下への下降は厳しそうだし,中々,足が向きませんヨ。

きりんこR

Re: No title
瀑泉さん、おはようございます。
先週の水曜日、26日に仕事をさぼって行って参りました。
昨日、今日もそうですけど最近週末はお天気に恵まれませんね。
欲を言えば緑滝のF4と外山滝に着くまで青空がもってくれればよかったんですけどねぇ。
また再訪しなければなりませんよ。
この日、本当は別のところを予定していたのですが、いつもの寝坊での代案でした。
自分も庵沢の下降は一人だと不安だし、沢詰めもしておきたかったので、前白根経由で
湯元へ降りました。
ちなみに、外山滝のすぐ下まででしたら、然程難しくはないですよ。
稜線から下りて外山滝でピストンするのもありじゃないでしょうか。
紅葉の時期に、自分はそれをする予定でおります。

瀑やん

いつもにまして
素晴らしい滝達ですね。

Yahooブログの終了と忙しさでよどんでいる私ですが、心が洗われる気分です。
ようやくYahooブログを卒業しました。またお付き合いよろしくお願いします。

きりんこ

Re: いつもにまして
瀑やん、おはようございます。

こちらではなるべく写真をメインにしていこうと思っています。
自分もFC2の使い勝手がわからず戸惑っておりますが、そのうち慣れるでしょう。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive