三右衛門沢・三左衛門沢・大岩沢

記録の詳細はこちらをご参照ください。


AM6A1961.jpg三右衛門沢8m滝




AM6A1967.jpg三左衛門沢




AM6A1975.jpg
三左衛門沢




AM6A1977.jpg三左衛門沢大滝2段15m




AM6A1985.jpg宿堂沢大滝




AM6A1989.jpg




AM6A1998.jpg




AM6A2004.jpg大岩沢




AM6A2010.jpg大岩沢大滝




AM6A2017.jpg大岩沢大滝





AM6A2021.jpg大岩沢階段状25m滝

スポンサーサイト



コメント

瀑泉

No title
いや~大岩沢,行って来られましたネ。
今回は,三右衛門沢経由で県境を越えて,三左衛門沢下降,大岩沢遡行といったところでしょうか。
今年の春先は,水不足でどうしたものかと思ってましたが,三右衛門の8m滝の水量は結構多いし,梅雨の長雨で,どうやら平水くらいまで沢の水も回復した感じですネ。
しかし,いつ見ても宿堂沢の大滝は,格好良いなぁ~。
きりんこさんの真似は無理だケド,せめて,この滝くらいは眺めてみたいモノですヨ。

きりんこ

No title
瀑泉さん、こんにちは。
当初は一泊を予定しておりまして、三右衛門沢遡行~三左衛門沢下降~大岩沢遡行~ス沢下降(泊)~前小屋沢遡行~三右衛門沢左俣下降のはずだったんですよ。日・月のお天気がダメそうなので土曜の日帰りに変更し、前小屋沢と三右衛門沢左俣は次回に持ち越しとなりました。
西ノ湖の水量がかなり多かったので期待したのですが、どの沢も平水くらいでしたね。それでも十分迫力ある滝を楽しめましたけどね。
今回、往復ともハイブリッドバスを利用しましたけど、時間的には余裕がありましたよ。主だった滝の前では三脚を出してゆっくり過ごしましたが、それでも最終の一つ前のバスに乗ることができました。瀑泉さんでしたら、十分同じコースで行けると思うんですけどねぇ。
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive