日光フォトコン

本日、2012日光フォトコンテストの入賞作品が主催者のHPで発表されました。
 
私も5点応募したのですが、何とかそのうち1点だけ入賞したようです。
 
去年山歩撮メンバーでヒナタオソロシ沢に行った時に撮影したもので、
 
撮影時から手ごたえがあったので、うれしい結果ですね。
 
 
タイトル「秋たけなわ」
 

 
ちょっとPLを効かせすぎたかな‥‥
 
スポンサーサイト



コメント

魔法使い

No title
おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
私は今回はダメでしたが更に精進して次はアキ爺さんも入れてトリプル入選狙いましょう♪

にしても・・・やっぱりこのきのこいいですよねぇぇぇ~~~(^_^;)
昨年中で私の唯一の心残り・・・このきのこぉぉぉーでした(笑)
ちなみに光明滝はこの滝のさらに上でしたね
今年また行きましょう♪

みー猫

No title
こんばんわ。
凄いですね~おめでとうございます!テーマを持って瞬間を逃さずってマネできませんが、きりんこさんの作品、参考にさせていただきます・・というの、きっとおこがましいので、せめて構図くらいはというところで・・・(笑)
みー猫

きりんこ

No title
魔法使いさん、ありがとうございます。
これだけの被写体ですからね~
完全に被写体に助けられましたよ(笑)
トリプルと言わず、皆さんがよければ全員で狙いましょう♪

昨年は他の滝がメインでしたから、時間が足りませんでしたね。
光明滝はあの日の帰りに滝壺まで降りて見ましたが、なかなかでしたよ。
今年はゆっくり時間をとって行きたいですね♪

きりんこ

No title
みー猫さん、ありがとうございます。
私も瞬間を捉えるのは苦手な方でして、どっしりと三脚を構えて広い風景を撮るのが好きなんです。ただ、それだと誰でも行ける場所だと誰にでも同じ写真が撮れてしまうので、どんどん山奥へと入り込んでしまってます(笑)むしろ、みー猫さんの動物や昆虫の動きを写し止めた写真はすばらしく、いつも憧れて見ていますよ。

ケン

No title
おめでとうございます。
まさに「秋たけなわ」の写真ですね・・・良いですね。
ケン

きりんこ

No title
ケンさん、ありがとうございます。
ちょっと安直なタイトルだったかな?
撮影には最高の条件でした♪

単焦点

No title
入賞おめでとうございます。
皆様の活躍を考えると自分も頑張らねばと思います。
とりあえずコンテストに応募するところからかな?

きりんこ

No title
単焦点さん、ありがとうございます。
単焦点さんの実力があれば十分入選可能でしょう。
ただ、撮りたい写真とコンテスト向きのの写真は違うので、
器用に撮り分けるのが難しいんですよね。

ハルパパ

No title
きりんこさん
おめでとうございます。
素敵な写真ですね。
沢山のキノコに滝、紅葉まで見事に収まってますね。

きりんこ

No title
ハルパパさん、ありがとうございます。
最高の被写体に恵まれました♪
山歩撮の活動を象徴するように、ここに行ける人にしか出会えない風景ですね。
これからも会の活動を通して、素敵な出会いに期待したいですね♪
非公開コメント

きりんこR

FC2ブログへようこそ!

Tree-Arcive